有限会社サンクラール

社名 有限会社 サンクラール
http://www.sunklarl.co.jp/company.html
営業種目 総合美術印刷
広告代理店・デザイン企画・印刷会社のための
総合アウトソーシング事業
本社 大阪府大阪市東成区神路2-2-8
TEL:06-6973-6116 FAX:06-6973-6226
資本金 5,000,000円
従業員 14名
募集人数 2名
募集職種 営業・現場スタッフ・デザイナー
お給料 18万円~20万円(個人スキルにより別途追加)
社会人になるまでどんなことを経験したほうが良いでしょうか
自分発信でいろんな経験を積んで行動することです。
あとは、をおすすめします。

僕は18才の頃からサーフィンをしていて日本中を旅したり毎年インドネシアに行ったことで、感性や考え方の枠が広がったと思います。

後は考えて動く、したいことをチャレンジしてみる、行動はやり続けることが良いと思います。

悪い経験もいっぱい積んだほうが良いです。最悪な経験も積んでいると次に回避できますし、それ以上悪いことがなかったと思えますので。
矢田社長が思う成長できる人の特徴とは
人のせいにしないことです。
全ての責任が自分にあると思えば成長せざるを得ないと思います。

これは僕の基本的な考え方として持っていて、トラブルが起こった時の対処法に顕著に現れるので教えていきます。
新卒者に大切にして欲しいこと
人のせいにせずに、やるやらないの判断は全部すること。
それをやり続けることです。
新卒者特典
唯一無二の技術を学べること。