株式会社エース

社名 株式会社エース
https://www.sotokabe.com/
業種 建設業
業態 ・住宅塗装・防水リフォーム
・内装リフォーム
・外構リフォーム
本社 大阪府
会社住所:〒561-0883
大阪府豊中市服部本町1-1-3 福屋ビル1F+2F
(服部天神宮の前・国道176号線沿い)
資本金 500万円
売上高 2億400万円(2020年12月時点)
従業員 8名(2021年6月時点)
募集人数 6~10名
募集職種 ・営業
・お客様サポート
・マーケティング
・工事管理
※2ヶ月周期で別の部署に入っていただき希望職種を選んでいただきます。
福利厚生 ・各種社会保険完備
・昇給年1回
・賞与年2回
・交通費支給(バイク、自転車通勤OK)
社内イベント 4月お花見、8月社員旅行(海外も行きます!)
12月忘年会
お給料 ・営業
月収23万円 (固定残業45時間分/56,500万円含む)
・お客様サポート
月収20万円 (固定残業20時間分/25,300万円含む)
・マーケティング
月収20万円 (固定残業20時間分/25,300万円含む)
・工事管理
月収23万円 (固定残業45時間分/56,500万円含む)

※固定残業時間を超えた場合は超過分の割増分を別途支給します。
(新卒採用実績がない為、予定金額)
※試用期間8ヶ月(試用期間中の待遇の変更はありません)
設立のきっかけ
もっと大きく事業を行いたい、塗装業のナンバーワンになりたいと思ったからです。また、ONE PIECEのエースが好きで、そちらも合わせてこの名前をつけました。
長谷川社長が大切にされていること
経営理念の住まいを通じて『安心』『快適』『感動』を証明するを大切にしています。昨年9月に経営理念をブラッシュアップしました。また理念のエピソードを社員さんによくお話しします。
朝礼では意識して行なっていること
お客様が入店、退店された時の挨拶のシュミレーションを繰り返します。
挨拶をすると人の気分は変わりますし、重要なことだと思っています。また社員さんの表情や声の大きさを確認して、どういう状態でいるか見れるので、1日の業務で1番朝礼を大切にしています。
新卒者の教育方針
行動の自発性、チームワークを大切にしています。 弊社では、3つの委員会があります。
・活性化委員会
・業績アップ委員会
・共に学ぶ委員会

それぞれの委員会で社員さんが自発的に動き、コミュニケーションをとることを心がけています。
新卒者特典
①新卒歓迎大BBQパーティー
②料理セット
③お米10㌔