株式会社プリンシプル

社名 株式会社プリンシプル
事業内容 ・国内EC事業部
・実店舗事業部
・越境EC事業部
・海外事業部
・製造事業部
・AI事業部
・経営コンサルティング事業部
・クリエイティブ事業部
本社 〒650-0022兵庫県神戸市中央区元町通3丁目17番8号
TOWA神戸元町ビル303
資本金 5,000,000円
従業員 25名
募集職種 ・webデザイナー※経験者限定
・コンサルタント
・店舗販売員
・ネットショップスタッフ
募集人数 4名
お給料 ・webデザイナー 23万円
・経営コンサルタント 25万円
・店舗販売員 20万円
・ネットショップスタッフ 20万円
村田社長のご趣味はなんでしょうか
本はよく読んでいます。
以前コンパに行った時に、趣味は読書だと言ったら相手の女性が深堀して下さって、その時に読んでいた本が”単品管理”でタイトルを言ったらドン引きされて友人からコンパで趣味は読書っていうのを禁止されました。なので、僕は趣味は読書だとは言えません、、、。
現在の生きがいはないでしょうか?
現在、会社を二つ持っていましてwebデザイナーとコンサルトが両方ともある会社の方はクライアント様がユニークな方が多くて、その影響を受けて社内も社内外も面白い人で溢れている会社にしたいと思っています。
あとクライアント様が独自の面白い発想で有名な長寿番組に取り上げられていて、そういう人たちがいるからこそ私たちも面白い発想をしたいなあと思いますし、会社が永続的に発展するためにコンサルやデザインの方でも取り組んでいきたいと思っています。

革の財布や鞄を売っている方に関しては自分の人生を生きていって欲しいという願いを込めています。今は社会に迎合したり、周りに迎合している人がたくさんいるのでそういうのをやめませか?という思いや、そいういうパートナーになりたいと思っています。
新卒者特典
弊社の工房で作ったオリジナル名刺入れと鞄を差し上げます。