株式会社TOWATECHNO

社名 株式会社TOWATECHNO
https://www.towatechno.com/
業種 整備・メンテナンス
その他電気・電子関連
本社 兵庫県
会社住所:〒651-2235
兵庫県神戸市西区櫨谷町長谷274番地 西神戸工場
資本金 1,000万円
売上高 1億7,000万円(前期実績)
従業員 11名
募集人数 5名
募集職種 ・エンジニア
・船舶電気工事
・電動機メンテナンス
・制御盤メンテナンス
お給料 基本給200,000円
※残業代は含みません。
時間外労働分は法定どおり追加で支給します。
福利厚生 ・社会保険
・退職金制度・リロクラブ(福利厚生制度)
・各種研修あり
・定期懇親会
・資格取得支援制度あり
高口社長が思う成長できる人の特徴とは
素直で一生懸命な人です。
社員が語る社長の大変だったこと
飲み会の時に、社長は23時頃になると寝てしまうことがあり
社員達で社長をかついで送った時です(社員:Hさん)
高口社長が大切にしていること
スタッフの皆さんが幸せになるお手伝いができればいいなと思っています。
でも、会社や私が誰かを幸せにできるなんて思ってないんです。
それは、幸せは自分で掴むものだからです。
前職で人間関係に悩んで退職し、弊社に来たスタッフもいますが今は皆さん仕事は楽しいと言ってくれるし、やりがいを持って働いてくれています。
それは多分、弊社では仕事をどんどんやらせて任せて、とにかくやってみようという方針なので、皆さん成長が早いんです。自分たちでも成長を実感出来ているから仕事が楽しいんだと思います。
社内研修の内容
社内研修は技術的な研修よりも、人間力を向上させるような研修を主に行っています。目標設定と行動計画を立てて、それぞれの目標に向かって努力しています。そのうえで、みんなそれを達成できる力がある、自信を持ってやってみようっていう意識を持たせるような研修や朝礼をしています。
新卒者特典
一生本気で取り組める仕事に出会えること