株式会社CIAOLA

会社名 株式会社CIAOLA
業種 建築工事業
内装仕上工事業
設計・デザイン業
所在地 神戸市長田区松野1-11-13-2 instabase 101
従 業 員 ・社員 2名
・アルバイト 0名
・miuland アルバイト 5名
資 本 金 3,000,000円
事業内容 CIAOLA 店舗・オフィスデザイン業務
INSTACUBE 建築用コンテナハウス事業
http://instacube.club
お給料 20万円
募集職種 現場スタッフ
募集人数 1名


三浦社長にインタビュー

いつ頃、独立されたのでしょうか?
27歳の時です。
親戚関係にサラリーマンがいなくて投資家や、旅館業などの自営業が多かったので自然と道が決まっていたと思います。
仕事をする上での夢やビジョン
街を作るビジョンを掲げています。2,30坪でも良いので自分の資本でオリジナルの街ができたら良いなあと思っています。今そのビジョンを実行していきたいという話がおりていて、現状は私たちの武器であるコンテナハウスを売っているのですが、最終的に自分たちで(コンテナハウスを)扱っていくことを考えています。
あと、もう一つmiulandという会社を作っていて、それは不動産ディベロッパーとしてコンテナハウスを使って商業施設や建物を作っていくことを考えています。

そこのステップはもう少し先になると思いますが、今の自分の会社では手慣れで作ってみたりしてそこでテナントさんに入ってもらったり、自分のところでラーメン屋さんを経営してみたり、そういうところを足掛かりとして続けています。
ただお客様の投資で淡路島で”シェフガーデン”を作らせてもらったのですが、そういうのを自分たちの資本で作れたら良いなと思っています。

もう少し落とした段階として、世の中にコンテナハウスは良いものだと知ってもらい、少しづつ業種業態を増やしていこうとしています。
現在の生きがい
お問い合わせが来るときです。
やはり、お仕事の依頼が増えると嬉しいです。
新卒者特典
経営店”らーめん麺七”のラーメン食べ放題!(300円負担)
淡路島に建設予定の保養所の利用(検討中)