株式会社GAON

社名 株式会社GAON
https://www.studiogaon.com/
業種 写真・広告・動画編集
資本金 300万円
研修期間 研修期間あり6ヶ月
お給料 ¥180,000〜能力に応じて変動あり
住所 〒670-0046 兵庫県姫路市東雲町6-1-2 FIVEビルディング1・2階 スタジオGAON
JR姫路駅 神姫バス東雲町 下車 徒歩2分
募集職種 動画/映像クリエイター、新規開拓営業
設立 2019年5月
募集人数 1名
その他 社会保険完備
入社してから、どういった仕事内容になるのかお教えいただけますか?
求人に向けての動画、企業のお力になれるような動画全般制作。 飲食店の集客に繋がるような写真撮影と動画制作を考えています。 ちなみに2022年からは、特殊撮影に力を入れてVR撮影やドローンに力を入れていく予定です。また、制作以外でも営業に興味がある方も歓迎します!

インスタグラムを拝見したのですが、お料理が本当に美味しそうでどこのお店なのだろうってすぐ興味が湧きました。写真って本当にすごいですね!
GAON様 インスタアカウントstudiogaon

ちなみに営業は、新規か法人かでいうとどちらになりますか?

新規です。新しい取引先を見つけて、私たちのことを説明してもらい色々回ってもらえるような方がいらっしゃったら良いなと思っています。
20代前半で色んな経験ができそうですし、自分でSNS投稿をしていらっしゃる学生の方もいると思うので非常にワクワクする内容ですね! しかし、専門的なことも多いと思うのですがその点はどのように思われていらっしゃいますか?
今回参加してくださる学生さんは(現場の経験や知識を)これから学んでいく方が多いと思いますので、採用となると情熱を持って編集を勉強してもらう方が嬉しいです。また、その人が何に向いているのかを仕事しながら決めていかないといけないと思っています。
必要な資格などはありますか?
特にこの資格を持っていて欲しいというのはありません。 既にSNSの知識を持っていて、流行りに敏感な方だと嬉しいです。
流行りも乗っかって、バリバリ仕事をしてきたいというフレッシュな意識を持っている方は良いですね!
流行りに敏感な学生はもってこいですね!


新卒者特典

中谷社長:スタジオでプロフィール写真が取り放題です。半年に一回は自分のプロフィールを撮れます✨
パク様:上司と部下の壁はなくてチーム間を大切にしています。 チームとして親睦を深めるために月に一回飲みにいくかも!