株式会社Rich Heart

社名 株式会社Rich Heart
https://richheart.biz/company////
業種 人材派遣
事業内容 [1]人材ソリューション事業
[2]WEBサービス事業
[3]公的資金支援サービス事業
住所 ■大阪オフィス(本社)〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島3丁目3番9号グランプリ第11ビル5階 ■愛知オフィス〒460-0007
愛知県名古屋市中区新栄3-20-27 アクシオス千種2908号
■岡山オフィス〒700-0904
岡山県岡山市北区柳町2-11-20 ダイトクビル2階
■福岡オフィス〒810-0002
福岡県福岡市中央区西中州6-27 十八親和銀行福岡ビル5階 DIAGONAL RUN FUKUOKA
資本金 2,000万円
募集職種/お給料 ■工場内ライン作業):時給1,200円~1,300円
■携帯電話・インターネット回線の販売営業:20万円~
休暇 週休2日シフト制
社内制度 ■みんなを知ろう会(交流を深めるイベント)
■バブーハッピーサポート(結婚出産した際の祝い金・お子さんの人数に応じた手当支給)
■特別なお休み制度(慶弔・公事のための休暇制度を用意)
■バブ休・育む休(産前産後休暇及び育児休業休暇を付与)
■健康診断
■ホップステップジャンプ制度(その他活躍の度合いに応じて各自にランクを設け、年に2回改定 の人事が行われる)
■ありがとう制度(会社への貢献内容に応じてインセンティブをお支払い)
■新しいこと制度(会社にとっての新規事業を大々的に全社員から募集する
新入社員に求めていることをお教えください。
新卒採用が初なので、素直さが大事だと思っています!
社会人をどのように幸せに導かれようとしているのかお教えください。
研修会社の研修を導入してテクニカルではなく人格を磨くために年間200万円を投資しています。人格を磨くことが自分の使命や志に気付くことができ人も周りも幸せにすることができると考えています。幸せの定義は、その人が人生の目的を見つけ、それを達成する瞬間です。なので、人格を磨くお手伝いをすること、人生の目的を見つけるお手伝いをしています。
研修で変わられた人はいらっしゃいますか?
元々料理人だった方が徐々に会社を好きになってくれて、心に余裕を持って接してくれるようになりました。自責で物事を考えられるようになり、向上心を持って取り組んでいるようになったことで、西日本で一番の成績を収められました。
活躍されている社員の方の活躍をお教えください。
新卒に近い状態で入った女性でメンタルが弱い方がいました。 自己肯定感も低かったですが周りのサポートなどもあり目的や目標を少しずつ保つことができて 初めに会った頃より格段に前向きになりました。
社員の方々の愉快なエピソードをお教えください。
コロナで業績が悪化しましたが、何かをしてあげたくて1万円を配ろうと思いました。でもすぐに消える一万円よりお肉を贈った方が喜ばれると考え、従業員に送るもその時に流行ったカニを送りつけて高額請求する新手の詐欺と間違われ受取を拒否されかけました。


新卒者特典

アマゾンギフト券1万円分プレゼント!