ホーム株式会社
株式会社豊栄工業

えむすび株式会社

社名 えむすび株式会社
https://egao.world/
事業内容 WEBマーケティング
コアバリュー可視化マーケティング
自社メディア「Japan OLD」運営
本社 〒540-0027 大阪市中央区鎗屋町1丁目1-1愛知ビル
資本金 968 万円
募集職種 webディレクター
お給料 200,000円
福利厚生 【社会保険】
健康保険、厚生年金、労災保険
【交通費】
月2万円
【その他】
テレワーク・在宅OK、服装自由、育児支援・託児所あり
資格取得支援・手当あり、時短勤務制度あり
1.森田社長は新卒社員に対してどういった教育をされていますか?
入社半年が経ってから、”人生計画”を一緒に作ります。
いつも沖縄合宿で作っていて、計画は毎年ブラッシュアップします。
それと、合宿中は3日間携帯電源OFFで取り組んでもらいます。
この計画表を作ってらうことで目標も決まりますし、その人の本来の良さが取り戻されるかなと思います。
2.他に、新卒社員を考慮した取り組みはございますか?
心理的安全性の担保をします。
毎月面談をして、ヒアリングを行うことでお互いいい状態になるよう心がけています。
3.求める人材の特徴をお教えいただけますか?
自分の人生を全力で楽しんでいる人です。
明確な夢や目標がない方は、働きながら一緒に見つけていければ良いと思っています。
後は、誠実、素直、自由な発想を持っている人。
4.現在の森田社長の夢をお教えいただけますか?
100年先からありがとう!といわれる経営者を増やしたいです。
今は経営者と合宿(現在は月4名がMax)をしていて、それを月100人、1000人と増やしていきたいと思っています。
5.従業員が独立する夢を持っていることについてどうお考えでしょうか?
起業は大賛成です!
それぞれの志を持って起業することは、とても喜ばしいです。
働いている人は、自分の人生理論を持っているメンバーが多いです。
6.最後に新卒者特典をお教えいただけますか?
3日間の沖縄合宿の後、4日目フリータイム+お小遣い付き!